大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月11日
p3.jpg

おかげさまで今年もパティスパティは、誕生日を迎えることができました。
お客様、業者の方々、スタッフをはじめたくさんの人に支えられここまでやってこれました。

本当に感謝いたします。

これからも皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張っていきますので、
よろしくおねがいいたします。

気持ちですが11日、12日とSALEさせていただきます。

シュークリーム 1ヶ 50円(お一人様5ヶまで) とか(笑)
子供にどうしようかなーって、つい口滑らしたら決まってないのに、次の日学校でみんなに言いふらかして
しまって。。。このような結果に^^ 

kouancyu_convert_20080911000850.gif

でも結局やろうかどうか迷ってるところに、子供たちに背中押してもらえたように思います。
ありがとうですね。
どうせならたくさんの方にと思って、できるだけがんばって作りますが売り切れの場合お許しください。

お早めがベストかと。中学生相手ですからねー^^

その他にもいろいろSALEやってますので、よろしければ覗いてやってくださいませ。

お待ちしております。


感謝デー無事終わりました。 たくさんのご来店ありがとうございました。
皆様に支えられここまでやってこれたことに、本当に感謝しています。


お兄ちゃんが3歳になり
弟君が、生まれて10ヶ月でお店をオープン!
小さかったかわいい2人が、今では14歳と11歳のクソ坊主^^
なので弟君は、お店と同じ歳です。あっというまでした。
2人の可愛い時期をあまり一緒に遊んであげることもできず。。。
父親らしいこともせず、気が付けば11年。。。

いろんな事を考えます。これでよかったんか あかんかったんか
あいつら2人には、どうやったんかな ガマンしてるんやろな とか
オレの子やし 大丈夫って無理やり思ってるけど、実際どうなんかなぁ
大きな病気もせず、熱出しても一人で寝て留守番してるし、
親の分まで飯作ってくれるし、あれほしいこれほしいってわがまま言わんし、(ちょっとは言います^^)
箱作ったり、リボン用意したり、お店の手伝いもしてくれるし、
喧嘩もするけど、仲良しやし^^

忙しい、しんどい、辛い、ひとりで苦しんでるんちゃいますもんね^^
スタッフなんかは、もう もちろんですが、この2人も小さいハートでがんばってくれてたんやって。。。
みんなに支えられてるって、改めて感謝してます。

自分には、たくさんの息子、娘、孫がいます。
みんなで担いできたお店があります。

これからもおいしい笑顔になれるケーキ作っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

PS. 娘(現スタッフ元スタッフ達)、孫(現スタッフ元スタッフの子供達)ですので。。。お間違えなく(笑)


ポチッとよろしくお願いします。


NEC_0085.jpg
アナログ人ですが、こんなこと書いたなぁって、読み返して笑えるように
がんばって書いていこうと思います
img20080303125004.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。