大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーフィンを通じて知りあった、キュートな笑顔のささおさん。
そんな彼の友人である川口秀夫さんが、 生死の危機にあります。

病気は
・原発性硬化性胆管炎 (PSC)
・肝硬変
・食道静脈瘤
・網膜色素変性症

余命は半年から2年、残念ながら自然治癒はできません。
治療には肝臓移植が必要なのですが、日本国内での移植が困難で 海外へ渡航して移植することになります。
しかし、移植するには7500万円の大金が必要で、それも体力があるうちに移植した方が成功する確率が上がるため 早急に必要です。

それに伴って『川口秀夫君を支援する会』が設立されています。
私達パティスパティも出来るだけの協力をしようと考えています。。

■フライヤー(チラシ)知り合いや友達のお店に置いてもらう。配布してもらう。
■募金箱を知り合いや友達のお店に設置してもらう。
■街頭募金活動にスタッフとして参加してもらう。
■チャリティーTシャツを買ってもらう。(パームグラフィックスの豊田コウジ氏デザイン。1枚3000円。サイズXS-L)
■この事をより多くの人に知らせてもらう。フライヤーを友人に手渡しとか、個人ブログにのっけてもらったり。 

是非皆さんの協力が必要です。
どうぞ宜しく御願いします。

詳しくは『川口秀夫君を支援する会』ホームページ>>http://www.onegaishimasu.jp/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/96-207790aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。