大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
クリスマスも無事?終わり、年始に向け休みなくがんばっています。
クリスマスには、たくさんご来店いただきありがとうございました。

スタッフも毎夜、朝4時5時まで働き、ほとんど寝ずに、よくがんばってくれました。
感謝感謝です。そして期間中、元スタッフ達のヘルプ、差し入れや応援してくださった方々、ありがとうございました。

うちのドラ息子 陸斗も朝方まで手伝ってくれました。大きくなったなぁって・・・
洋太は受験生なんでイルミネーションを彼女と見に行ってて・・・受験生関係あらへんですな
そんなんやったらちょっとは手伝わんかいって感じですが、
まっ しゃーないですけど、お兄ちゃんだけでも心強かったです^^ 

僕にとっては、それぞれの2人を見てて、ちょっぴりうれしいクリスマスでもありました。

みなさんのクリスマスはどうでしたでしょうか?
IMG-20121222-00153_convert_20121230192429.jpg
来年のクリスマスもお会いできるの楽しみにしております。
IMG-20121215-00146_convert_20121230192216.jpg

年末年始も12月31日~1月3日まで、11時~18時まで営業しておりますので、お待ちしております。

4日(金)代休いただき5日より通常営業とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

今年もたくさんのご来店ありがとうございました。
2013年も真面目にケーキ作って頑張りますので、よろしくお願いいたします。

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ今年も‥
美味しいケーキを提供して頂き 本当にありがとうございます。

クリスマスケーキは血糖値測定直前だった事もあり 小さめのを頂きましたが、陶器?のサンタさん‥余りにも可愛いくて「オバチャンの宝箱」に仲間入りになりました。

また来年も素敵なケーキを作って下さいね。
「おっちゃんロール」も 今のままで十分美味しいので 良い意味の現状維持を期待します(*^o^*)
2012/12/31(月) 13:18 | URL | 砂糖くじら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/552-d8da7f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
