大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
そらちゃん
IMG-20121028-00066_convert_20121102122402.jpg
この仕事させてもらっててうれしいことの1つに 成長
うちの店は相変わらずですが、子供たちはちがいますよねー

5歳ぐらいで来てくれてた子達が20歳!大人ですよ^^

今では自分で予約に来てくれたりケーキを買って帰ってくれたりと、なんかよかったぁって しみじみ
自分が歳とったわぁって自覚させられる反面、やっぱりうれしいですな♪
でも 彼氏とラブラブでは ちと あかんな! 完全にジェラシーパパ状態^^
逆に男の子が彼女連れてきたりなら おっ やるやん!って感じでおれるのに・・・なんでやろ
息子2人の父親としては、わからんです^^

そらちゃんもそうなってほしいなっ おっちゃん忘れんといてや^^
そのころ おっちゃんロールが、めっちゃおっちゃんロールってなまえに変わってるかもやけど(笑)

今は元気に楽しく学校行ってるかな?
学校帰りまたお店に顔出してねー^^

そらちゃん おたんじょうびおめでとう!

ポチッとよろしくお願いします。

もう1回 ポチッと^^

コメント
この記事へのコメント
たしかにね。
2012/11/20(火) 22:33 | URL | 城谷 晃夫 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/542-2e3d6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
