大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
じゅんちゃん

お父さん!焼肉屋さんやからって子供の誕生日やし
僕とお父さんだけですやん、楽しいの(笑)
だけどこのお父さんの焼肉はうまし!
しかも画像いっぱいで記事にしてもらってます。ありがとうございます。
なのでケーキの詳細は、こちらで たっとん亭 勝手に甘えさせてもらいます。すみません 

ぼかした方が粗が隠せてリアルかなぁ
僕的には、キムチと豆もやしのリアル感は自己満足^^
ってやっぱ楽しんでる? じゅんちゃん許してね


じゅんちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!
おっちゃんとパパのこと怒らんといてねー

美人の奥さん取りに来ていただいたんですが、スープに見立てたゼリー固まる時間ミスって
お待たせしてしまいすみませんでした。

ポチッとよろしくお願いします。
9/23
もう1回 ポチッと^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホンマにすごいケーキを作られますね~ 

人を感動させる仕事ってやりがいがありますもんネ~

ブログ見てて嫁と感心ばかりしております

ではモミジの誕生日が10月29日なんで近々相談に伺いますで・・・
2012/09/29(土) 22:39 | URL | ビッグG #-[ 編集]
ビッグGさん
ありがとうございます。
了解いたしました。
2012/10/18(木) 16:20 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/530-d2f19d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
