大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
たいようくん


お母さんとおねーちゃんが取りに着てくれました。
おねーちゃんだけでもパワー爆発で、お母さん大変ですが、たいようくんもいれば
更に倍!いや その倍かな^^いやそれどころかもう一人弟が・・・・ もう大噴火です(笑)
おっさんは、笑顔と元気いっぱいもらえるんでええですけど、お母さんが・・・・

いや お母さんも一緒かも・・・・はははぁー

たいようくん おめでとう!
また遊びにおいでよ^^

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/491-f43cf352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
HappyBirthday!たいようくんお母さんとおねーちゃんが取りに着てくれました。おねーちゃんだけでもパワー爆発で、お母さん大変ですが、たいようくんもいれば更に倍!いや その倍かな^
2012/06/01(金) 17:49:19 | まとめwoネタ速neo
