大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイルサロン開店5周年のお祝いにとご注文いただきましたが、当日の1時間後。
通常特注は、余裕を持ってご注文お受けしていますが、ネイルというイメージがすぐ頭に浮かんだし、手が空いたときだったので、なんとかなるかなってお受けしましたが・・・・
チョコレートは固まるときに収縮するんで、その性質利用してネイルのアールをだそうとしたんですが、チョコの厚み、固める温度などなど時間がないので1発勝負でしたが、うーーん・・・・プロ失格
あっ ネイルを作ろうとしたんかな?ぐらいの感じに。
情けない言い訳記事になってますな^^ すみません本題からずれ過ぎました。

改めまして、5周年おめでとうございます!
このご時勢、5周年迎えられるのは大変な努力があってのことと思います。
これからもますますのご発展お祈りいたしております。
うーーんじゃなくオーーってなるものになるよう頑張りますんで
6周年のご注文も是非お待ちしております^^

5/10
PS. おっさんの爪は綺麗になるんでしょうか?(笑)

ポチッとよろしくお願いします。



もう1回 ポチッと^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/487-2b7aa4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネイルサロン開店5周年のお祝いにとご注文いただきましたが、当日の1時間後。通常特注は、余裕を持ってご注文お受けしていますが、ネイルというイメージがすぐ頭に浮かんだし、手...
2012/05/19(土) 04:18:51 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。