大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HappyBirthday!
 ゆいちゃん


小さいときから来てくれてたゆいちゃんが15歳です。しかもかっちょいいホルン吹いて頑張ってるそうです^^
あっという間に立派になっていきますなー うんうん  ?
ってことは、僕も歳とってるんやろか?んー わからん??ふりしとこ・・・

ホルンってきいて、あっ ラッパね!プープー吹くみたいな(すみません)
どんなんやったっけ^^
吹くやつって、小学校でリコーダーくわえて吹いてる振りしてたぐらいしか記憶がないし
画像見たら、まーかっちょええ!こんなん吹いてんねやって尊敬しました^^しかもお値段?十万円!!
さすがにゴールドに輝く、うん十万円のホルン再現できないけど、
お菓子屋さんらしく うん円のクッキーでやってみました^^
ホルンだけに、これほるん(関西弁)?とか言って・・・・ 言わん! 
言うわけないよね、そんなオヤジネタ^^

ゆいちゃん おめでとう♪
また遊びに来てください。 彼氏連れてきたら、おっちゃん泣くで(笑)
遅くなってごめんね
4/2

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/480-6f12b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。