大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
X’mas、お正月、成人式、バレンタイン、ひなまつり、ホワイトデー、イベント駆け巡りましたねー
みなさんそれぞれのイベントで、楽しい日を過ごされた事と思います。
各イベントでたくさんご来店頂き、うちのお菓子達を、参加させていただいた事に、感謝いたします。
ありがとうございました。

そして イベントの一つ 3月3日  ひなまつり♪
この日は、もう一つイベントがありました。
 かずっち、うっちーの結婚式でもありました^^
新婦は、うちのかわいい娘(スタッフ)
18歳でパティスパティの仲間になって、
気がつけば、年頃の女性になってはりました。僕も年頃の男性になりました・・・この情報いりませんな

ケーキ屋の娘やったのに、ひなまつりに結婚式って、パティスパティ全員欠席やがな(泣)

一応ケーキ屋なんで、3月3日はひなケーキ当日で、娘に何もできないもどかしさ・・・
なんとかならんやろかって、時間やケーキのイメージは考えていたけど・・・・んーーー
でも考えてることはスタッフみんなも一緒でしたね!
無言の、私らがんばるんで、おっさん はよ作ったりーやモード全開っ (おっさんってそんなダイレクトに・・・)
夕方のパーティーに間に合わせようと思い会場に電話 14時に幹事さんに連絡がつき、会場の持ち込みOKいただき、Go--

しかし  お店は忙しいわ、焦るわで、なかなか進まず、19時スタートのパーティーやのにできあがったのが、19時(汗)
できたのはいいけど、直径30cm高さ55cm、何に入れて運ぼう??あせってたんで考えてなーい (いつもや)
でも、お店に 大きな発砲の箱があり、縦向きにしたらピッタリぃーー^^
うぉー 神様ありがとぉ--
 隙間に保冷剤詰め込んでふたをしめてテープでとめて、車のシートの間に毛布を折りたたんで
クッション代わりに敷いてその上に置き、周りの隙間をタオルで敷き詰め、いざ 天満橋までー

高速道路乗ったはいいけど、あのつなぎ目の部分!ゴトンっ ゴトンっ 結構響きますねー
普段普通に乗ってるときあんまり感じないのに、潰れないように神経使ってたら、やばいかなぁってぐらい感じました。
なんとか19時半に到着!かわいいレストランスタッフが出迎えてくれ(この情報は?いらんです?)、無事レストラン裏口に搬入できましたが、本命のかわいい花嫁衣裳も見れずに、ダッシュでお店に戻りました(泣)

こんな形でしかお祝いできずにごめんなぁ 
改めて おめでとう!
新居でたこやきパーティー楽しみにしとくわな^^  お幸せに・・・
moblog_fe716063.jpg
まだ飴がやわらかかったんで、はなたれ苺、お花が落ちかけてるし  慌てすぎっ^^
出来上がりはグタグタやけど、気持ちは完璧なんで^^

最後になってしまいましたが、幹事のHさん、レストランスタッフ様 当日の急なお願い、快く引き受けていただきありがとうございました。

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/473-7a7aad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
