大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月3日はひなまつり♪

女の子のいる家では、忙しいでしょうねー(年齢にもよるかな^^)
今時中学生ぐらいになれば、家にいなかったりとかですかねー土曜日やし・・・・さびしいです
この日は、お父さんお母さん!首に紐つけてでも在宅させましょう^^でないとケーキが・・・・
ということで、お早めに紐をご用意?じゃなく
ケーキのご予約お待ちしております^^7種類ありますんでお好きな味、サイズ選んでください。

画像は、苺とヨーグルトクリーム、アクセントにベリーソースを入れてみました。しかもトップに大胆に苺ロールをトッピング!  4号サイズでもジャジャーんって感じで、しかも味の方も、甘酸っぱくクリーミーでおいしいです^^ひなまつり限定なので、おすすめです。



ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/472-fd423128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。