大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
いやぁー 遅くなっちゃいました。
バレンタインデー終わりましたね^^いろんな出来事あったんでしょうねー
僕たちはたくさんご来店いただいて忙しくさせてもらい、感謝です。
ありがとうございました。
またまた今かよ画像です。全然写真撮れてなくて・・・・
1部ですがこんな感じでした^^他にはない、手作り感とほっこり感がコンセプトですんで、来年のバレンタインは、パティスパティを忘れずチェックしてくださいねー。







さぁ ひなまつりだぁー^^

ポチッとよろしくお願いします。


もう1回 ポチッと^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/470-f600d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
