大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
1年って早いなぁ
もう7月です。2008年がスタートして、あまり良いニュースが、ないような。。。
残りあと約半分ですが、良いニュースが、増えることを願うばかりです。
でも、パティスパティは、良いニュースあります
おっちゃんロールが、人気急上昇ありがとうございます
おいしく出来上がった製品が、人気が出るってのは、ほんとうれしいです!
もう飽きたわーって言ってもらえるまで、品質落とさないよう、がんばります
引き続きよろしくお願いします
roru2_convert_20080701023129.jpg
イラストby aya
コメント
この記事へのコメント
Happy birthday_alt_str_e_313.gif_
今日は次女の記念すべき5歳のbirthdayでした娘のリクエストに答えてパティスでケーキを頼みました久々のホールケーキ美味しかったぁ夏場はやっぱりクリームが柔らかめなので、皆で慌てて食べました原料高で経営側としては大変だと思いますが、これからも美味しいケーキ作っていただきたいですお願いします~
2008/07/03(木) 22:26 | URL | roko #-[ 編集]
HappyBirthday!
記念すべき日v-315に、参加させてもらい、しかも
うれしいお言葉も頂き、ありがとうございました。これからもがんばりますv-91こちらこそよろしくお願い致しますv-352
2008/07/04(金) 18:14 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/45-dad228a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
