大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
    そうたくん


何故に? ダダ? ^^
これ見て泣いてないかなぁ・・・・2歳やし・・・

でも意外とウルトラマンよりダダが好きなのかも。
それか駄々っ子やから、パパママが?

また教えてください^^

そうたくんおめでとう♪
10/9

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
2歳にしてダダマニアの息子は大変喜んでおりました(^_^)

最初に覚えたウルトラ怪獣がダダでした。
1歳のお誕生日はアンパンマンにお世話になりましたが、今では寝ても覚めてもウルトラマン達が頭から離れないようです(V)o\\\\o(V)

とてもいい記念になりました。
素敵なケーキありがとうございました(*^^*)
2011/10/16(日) 15:26 | URL | そうたママ #-[ 編集]
そうたママさん
泣くどころかマニアなんですね^^喜んでもらえてよかったです。ありがとうございました。
そうたくん、駄々っ子なんて言ってごめんねーi-229
2011/10/17(月) 13:32 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/448-4d174baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック