大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HAPPY BIRTHDAY!
20080626215243
親友って言える人、何人いますかどんなに離れても、仕事やいろんな事でバタバタして、年々環境が変わっていくので、なかなか会えなくなりますが、一年以上連絡してなくても会えば、普通に元気?って、変わりない?ぐらいの、 久々でも普通に悩み事言えたり,聞いてあげれたり、歳とってくると親友ってそんな感じかなぁ若いときは、いつも一緒でしたけど。。
あっなんかじぃちゃんみたいな感じなってる ま、まだ、わ、若いです  はずです き、きっと
このケーキは、親友が喜ぶ顔がみたい だからかわいいケーキでって注文頂きました
いいっすねー いつまでも仲良く、大事にしてあげてね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/44-cf8d4725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
