大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
年に1回の男塾!
今年も伊勢志摩へ1泊2日で行ってきました。

遊覧船乗って、ガイドさんの親父ギャグとダジャレ満載の説明聞きながら英虞湾見物^^
1時間ぐらいでちょっと観光気分になるし、船小さめやからタイタニックは無理やけど、
甲板に出てたら、風が気持ちよかった!


二人とも中身も見た目も少し大きくなりました^^知らん間に(笑)
これからこのビッグひまわりみたいになってくれるんかなぁ・・・

しっかし久々にこんな大きなひまわり見たわー


今年作ったのは、朝ごはんにたまごサンドウィッチ、
昼ごはんにそーめんとそーめんカルボナーラ、晩ごはんに画像の豚カレーって感じです♪

ちなみにたまねぎ切って、指も切ったのは私(汗)結構やっちゃったんで焦ったー^^
周りにいたみなさんすみませんでした。 キズパワーパッドくれたカレンちゃんありがとね♪


帰りの晩ごはんは、うえむらの焼肉!!
ここ三重で1番うまいかも^^って他知らんですけどね

2人とも大めし2杯にたまごスープ2杯、3人で12人前のお肉^^
まっ ごはんとスープで助かりましたなぁ(汗)

準備、片付け、整理整頓、少しだけできるようになってるし、
自分からってのをもうちょっと増やしてほしいな!

でも十分かなっ 今のおまえら

ボーイズトークもおもろかったし^^ 
普段聞けない話もポロッとあり、お、おまえ それ あ・・ いやっ
そ、そうか ふーーん と 理解ある信用できる素敵な父上になってみたり^^
りく兄・・・・あの話は内緒にしとくわ  (たぶん)笑

そんな感じで2日間の男塾、指痛いけど楽しかった。ありがとう^^

また来年も行こうやっ!


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/434-eb1fc267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
