大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
じゃんけんセールも終り、イベントのご協力だけじゃ、あかんと思いまして、キャンドルナイト期間中7月7日まで、12:00~14:00までの時間に、お買い上げ頂いたら、タイムセール、商品10%OFFとさせて頂きます たとえば、2000円お買い上げなら、1800円になります(上目線          
    誰でもわかるっちゅうねん何いばっとんねん      すみません
                               ちょっとですけど、気持ちです一応ブログ見て来たって言うてくださいね                        
誕生日ケーキ、デコレーションは、対象外になります。すみません
   bf092y0.jpg


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/43-fd500b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック