大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
またついでで怒られるけど、
お盆は、仕事なんで少し早めにご挨拶しておこうと思い寄ってきました。

いつもごみ一つなく、きれいにしてくれてます。
いつもきれいにしてくれてる方たちがおられましたので、パシャッと^^ 遠すぎ(汗)
ありがとうございます。


天気もピーカン!関西国際空港がくっきり見えて、淡路島も見えました。
ええわぁここ!


そして木々たちのパワーとマイナスイオンいただきました♪


今日もありがとうございました^^


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  海の見える高台♪いつ見てもエエとこやねぇ~☆

きっとその場所から、yossyが素通りせえへんか見張ってはるのんちゃいますかぁ?!(笑)

私も、いつか海の見える所に永住したい。それが!夢なのです。

この間は、ありいがとうございました。大変美味しく頂きました。

また、仕事の合間に覗きに行くでぇ~(笑)

2011/08/13(土) 12:34 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
岸和田の・・・さん
そうなんです♪
帰りみち勝手にウィンカーが^^
僕も淡い夢描いてるんですがねー でもここがあるんで(笑)
2011/08/13(土) 21:01 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/428-e8398fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
