大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
スイカ!
自分の誕生日ケーキに、どんなんがいい?って聞かれ

スイカっ て仰られた 元美人スタッフの長女 まなつちゃん!

ナイスっ^^ お誕生日おめでとう!
元気元気に、もう6歳です。 いつまでシェフーーって厨房まで飛び込んできてくれるんかなぁ^^
二十歳になっても飛び込んでおいでよー(笑)


半分にしたらこんな感じ^^ん?カット方向で種の配列間違ってるかも^^
どんまいっ!



ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
何時もブログ拝見させて頂いてます。
我が家は大のケーキ好きなんです(笑)
とっても素敵なバースディーケーキや可愛いケーキを作られていて毎回楽しみながら拝見しています。
近かったら是非お願いしたいです♪
今回のスイカ 傑作ですね!
2011/08/09(火) 18:24 | URL | tatsuyaーmama #-[ 編集]
tatsuyaーmamaさん
はじめまして
コメントありがとうございます。傑作やなんて、本物のパティシエさんたちに怒られそうです^^お近くなら是非たつやくんにも作って笑ってもらいたいです♪
2011/08/11(木) 13:46 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/423-21bf189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
