大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パティスパティは、なにができるだろう。。。
ろうそくでは、営業できないし、冷蔵庫や、ショーケース、クーラーも消せない
店内のライトを消せるだけ消して、コンセントは、ぬく!焼き物は、集中させてオーブンを早めに電気を、切るようにする。店内は、少し薄暗いけど、ムーディーな感じで、ええ感じって思ってご協力お願いします   できるだけの事少しでも、やっていこうと思います!                  営業時間ですが、6月21日から7月7日まで
11:00OPEN~20:00CLOSE
と、させていただきます。ご協力よろしくおねがいいたします
明日からはじまるキャンドルナイト!みなさんもご一緒に
2008summer-mainvisual-original_convert_20080620191205.jpg

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2008年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

2008年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/41-7cec9f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。