大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
遥々 岸和田からご両親に連れられ、僕の元へ来てくれました!
名前はバショウちゃん^^
以前嫁に出すと言ってはった時に、立候補してたんですよ。

どうせ俺なんかって、忘れかけてた時に、携帯に連絡が。。。。あなたに当たりましたよぉー

ち、ちがう

よっしー元気ぃ?あの子嫁に出すわーって



株分けして素敵な靴履かして準備してくれてはりました!ありがとうございます。

もうヒデキです!

ち、ちがう

感激です!顔面にやけまくりです^^

ご両親は、海を通じて知り合いました。○歳とは思えないぐらい元気いっぱいの笑顔満載で、仕事頑張って家大事にして時間いっぱいおもいっきり遊ぶ!(真っ黒すぎるけど)目標にしてる師匠です^^
奥さんのMさんは、スリム美人でフレンドリーで背が高く、僕と同期で(ここいらん?)素敵な女性なんです。

お二人 こんな感じでよろしいですぅ?(笑) あっMさん少ない?それとそんなんちゃうでーやったらこっそり連絡ください^^

お二人のお家はいろんな子達が、ジャングルになるぐらい元気に育っているようで、これってお二人の愛情、人柄、仲の良さが環境を良くしてるからやねやろなぁってほんまに思います。
そんな所で育った愛情いっぱいのバショウちゃんなんで大事に育てていきたいと思います。

これがばぁーーって開くのたのしみです♪
これからの季節にぴったりの感じになるのが。。。ぐふふ


遠いところわざわざ来ていただいたのに愛想なしですみませんでした。
久々にお会いできてうれしかったです。
あと 僕のこと忘れないでくれてありがとうございました^^


ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 黒過ぎて悪かったなぁー(笑)

いやいや、そんなに喜んでもらえるとは思ってなかったし・・・
いらん気使わせえてしもうて、ほんますいませんでした。

くれぐれも夏本番になるまでは、水のやり過ぎには気をつけて下さい。

また海の上でお会いしましょうねッ^^
2011/05/16(月) 11:17 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
どうも☆

真っ黒すぎるってウケちゃいました(笑)

バショウさん、yossyさんトコのお店の雰囲気とバッチリマッチングーーー!ええ感じですねー!

葉っぱ開く日楽しみですね♪

Yさんに、うちもモンステラ株分けしてもらったんですが、当時の新芽は今や立派なBIGな葉っぱになってます♪新居のリビングに置く予定です♪

また王子と一緒にお店に一度遊びに行きますねーーー♪
2011/05/19(木) 14:15 | URL | mika @ wakayama #-[ 編集]
岸和田の・・・さん
悪いですよぉ自分だけ(笑)

大切に育てます。
またいろいろご教授おねがいします。
2011/05/21(土) 15:27 | URL | pp #-[ 編集]
mika さん
株分け仲間やねー
僕は古ーーいお店に置かしてもらってるけど、Mikaさん新居やねー^^
王子にお会いするのも緊張するわぁ しゃべれるかなぁ(笑)
幸せになってね^^
2011/05/21(土) 15:33 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/398-82fe85f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
