大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
お兄ちゃん無事中学卒業、高校にも入学できましたって報告に
僕のパワースポットへ4月に行ってきました^^
元気に笑顔で3年間楽しめよ!

それと まだ怪我すんなよっ(保険の手続きまだやからなっ)

 えっ それでってツッコミ禁止ぃ~ 急にラグビー部入るねんもん!サッカーちゃうん?
自転車保険と病気関係はOKやけど、怪我のやつ忘れてました^^
GWは4日間合宿行ってたし 無事帰ってきてたけど
やばいやばい どんなスポーツでもやけど、特にラグビーはねー
まっ頑張りぃー 応援しまっせ^^

卒業式に入学手続き、入学式、学校関係で、
その後もいろいろバタバタして、
ゴールデンウィーク突入!こどもの日に母の日のイベント。。。

やっとこさ桜の報告(笑)・・・・・・遅い?
保険加入・・・・・・遅い?

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/394-c889046f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
