大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!
Kelly君



人間で言うとたしか還暦!
まだまだ元気に吠えろよぉー

ちなみにこれケリー君が、エサ目掛けてジャンプ!失敗してケーキのお山に頭から突撃してぬけなくなった。
そんな感じ^^

わかりにくい?

でも満足!

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パティスパティ大ファンの息子より
その節はありがとうございましたv-238
このケーキのように、ケーキの箱をメガケテジャンプな感じの激P.Pファンですよ!

某●ジ●のケーキでは見向きもせず。。ぺ●ちゃんも真っ青な態度!

味の!臭いの?わかるかなりの美食家♪P.Pのケーキにはもう箱から離れません!
しかし、今回も、食べるのがもったいなく思える作品でした!
色々考えてくれてありがとうございました!
時間が出来たら写真送ります!イベント頑張って下さい!

2011/05/05(木) 01:23 | URL | 苺な気持ち♪ #vwW5B63k[ 編集]
苺な気持ち♪さん
こちらこそありがとうございました。そんなに言ってもらったら嬉しくて次もはりっきって頑張ります!
2011/05/08(日) 00:21 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/392-26b9c71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
