大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
HappyBirthday!


な、なんちゅうあだ名^^

そしてこのご注文!なんでもやりますけど 
こそこそ作りましたよ^^ スタッフみんな女性ですから。。。

エロ過ぎずリアルすぎず

で こんな感じです(笑)

僕は冷た~い視線浴びまくり

しゃーないやん!お客様のご注文なんやからぁー

そんな中、主役の方は照れながら、どや顔でローソク消してはるんでしょうねっ^^

途中作りながら、かるーくじぇらしーありました・・・・

えっ  なんで?

ポチッとよろしくお願いします。


もういっちょ
コメント
この記事へのコメント
あだ名通リなんでしょね・・・きっとブハァァ!

2011/04/28(木) 17:39 | URL | 波乗りht #-[ 編集]
波乗りhtさん
波乗りhtさんも、どや顔なんでしょうね^^
2011/04/28(木) 20:27 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/388-a674f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
