大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
2月14日、照れくさいけど、めっちゃうれしい^^
そんな気分にさせてもらった日♪

3月14日、“ありがとうの気持ち”を込めて、
そして同じような気分になってくれることを願い、
お返しする日♪
素敵なコミュニケーションです。

どうしようかなーって悩んだら

パティスパティに来てください! 

クッキーにチョコレート、バームクーヘン、プッチーズ、生チョコリッチ。。。。
いろいろありますよ♪

4号サイズのスペシャルデコレーションも、4種類あります!
NEC_0214.jpg

NEC_0212.jpg

寒さや花粉に負けずに、いらしてください。お待ちしております^^

ポチッとよろしくお願いします。

もういっちょ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/380-22a2bcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
