大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
ヨォーーーイ
i0180_convert_20080615174900.jpg
お兄ちゃんが、中学に入って初めての体育祭がありました
やっぱ中学にもなって、親が見に来たら嫌かなぁって、思ったんですが。。。行っちゃいました
2,3日風邪っぽく、調子を崩して、当日も熱がアリ体がだるく、しんどいと言いながらも、行きました
こっそり行ってみたら、見当たらなく しばらくすると救護テントで、保健の先生に、介抱してもらってる
姿が。。。。ありゃまぁ・・・やっぱりダウン  しかも当日気温30度! あつぅ ところが、本人がんばって走るって言ってるみたいで。。。先生が様子見ながら、だめそうなら、止めますって、言ってくださったんで、お任せしようと思ったんですが、参加する競技が、また一番やばそうな。。1500m走 何でやねぇ~ん不安いっぱいでスタート 案の定スピードも無くフラフラ。。。顔は見る見る青白くなってるし、やばいなぁって感じで、先生が駆け寄り何やら声をかけてくれてました。ストップやなと、ホッとしたのに、そのまま走り続けました まじでぇ~友達たちが次々ゴールする中 周回遅れで、やっとラスト一周 がんばれ 声が出そうになったその時、クラスみんなが大声援を送ってくれてましたジーーーン(最高に幸せ感じました!みんなありがとねぇ) 大声援の中 走ってるお兄ちゃんの姿 親バカやけど、マジ感動しました行ってよかったぁ お兄ちゃんお疲れさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/36-39210697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
