大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
夏休み最後の日にようた弁当届きました^^
クラブに遊びに忙しくされてましたんでね

ん? 宿題は? ・・・・本人は、ほとんどできてるって

んーーーー?  あ・や・し・い

8月26日に抜き打ちチェック!!

・・・・・

な、なんじゃこりゃーーーー

3分の1もできてませんでした。
人を疑ってはいけませんが、ようたは疑いましょう^^

店の事務所で強制保護致しました!
Jリーグのセレッソ戦観戦もキャンセル。お出かけして外食の予定も一人だけキャンセル。(正式には僕も♪)
泣いて切れてましたが、涼しい顔で無視!
その日飯も食わずに日が変わってました。お腹空いてないんかって聞いたら
やばいって(笑)僕も正直やばくて(笑)
我慢比べかぁーー 夜中の1時に2人でかすうどん食べに行きました^^
ちなみにようたは、かすにんにくうどんと大飯を頼んでました^^
にんにくに大飯って あなた

大人だって楽しいことをする為に、仕事や用事をがんばります!
子供だって一緒だよってね^^そのまま大人になってほしくないですから

辛いけど心鬼にしてでも教えたいんでね。

朝から夜中まで軟禁状態で、眠気覚ましに1日5回ぐらいシャワーあびて^^
30日にはほとんど終わらせてました。

よくがんばりました。

きっと学んでくれたと信じてます^^

そんな中、夏休み最後に作ってきてくれた弁当おいしかった^^ 

ありがとう! 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ppさんちも、夏休みの宿題そぉ~でしたかっv-411v-356

うちも夏休み初めから、宿題早めに終われせてもらいたく
ハッパかけていたんですが。。。
全く効き目なく本人は超マイペースv-12v-12

年々息子も悪知恵ついてきてるので、
こちらも反撃の知恵絞るのでいっぱい
いっぱいです(笑)
2010/09/07(火) 13:43 | URL | kaitoママ #-[ 編集]
kaitoママへ
自分の親も大変やったんやろうなぁって^^
自分が子供のとき悪知恵大魔王だったんで彼らの考えることやること今のところ余裕でわかります(笑)kaitoパパママ
困ったら相談のりますよ(笑)
2010/09/08(水) 22:47 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/322-55238bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
