大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
日本代表 残念やったけど最高でした!

あんなに頑張ってくれて熱くさせてくれました。

あのみんなの涙が物語ってますよね^^

これからのサッカーがますます楽しみになりました。

そしていろんなことを考え、学んだような気がします。


サッカーをしてる子供たち、していない子供たちも
なにかを感じてくれたかなぁー

かっこいいプレーだけやない、ユニホームやスパイクやない、ヘアースタイルでもない

他のかっこいいものを。。。


20100701-00000533-san-socc-view-000.jpg
__tn_valdez_convert_20100701184953.jpg
バルデス選手 日本代表の無念を次の試合で代わりに打ち込んでくださいよー!応援してます。

いやーほんまええもん見せてもらいました^^

サッカー日本代表選手、スタッフのみなさん、 ありがとう!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/302-40ed4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
