大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
父の日の次の日、ひょこっと りく兄がお店にやってきた。
はいっ 父の日のプレゼント!って差し出してくれたのが
画像+051_convert_20100625192930
おーーー
ありがとう! 
実は当日会わずじまいで正直寂しかったんですわ(笑)
だからなんかほっとしました^^ 

でも開けてびっくり!!

こちら
画像+050_convert_20100625193021
真っ赤なパーーーンツ^^
僕の反応を楽しむように笑顔で凝視。そんな目で見るなよ(笑)

若いホストのお兄ちゃんみたいじゃねーって言ったら、
じゃ ホストのおっさんになったらええねん^^って
なんでそんなにツンデレなのぉーー君はぁーーー

海行ってわざとパン一で着替えることにします!

あっ いつもそうやった(笑)

たった10分やったけど

うれしかったぁ
ありがとう!りく兄ーーー

ところでもう一人のお方は????
あのやろぉーー^^

ポチッとよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/298-9dc7a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
