大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月おっちゃんは、誕生日でした^^
こんな歳になって誕生日ぐらいで騒ぐなぁーって感じでいました^^

当日宅急便が届きましたぁ♪(音符付いてるし)

送り主は、H氏とCちゃんからでした。
びっくり!!!のバースデープレゼント! 

なにより誕生日を覚えててくれたことが、最高にうれしかったです^^(うれしいねんや)

オリジナルのTシャツに、ハワイアナスの雪駄!あっ ビーチサンダル^^
今時、雪駄って言わないですね
うちのお兄ちゃん、修学旅行で沖縄へ行く前やったんで、ええなええなって
完全に狙ってはりましたが、僕のギョサンあげときました^^

素敵なメッセージも付いてて、テンソンアゲアゲですがな!
1人で騒いでしまいました。 前言撤回です。

こんなサプライズして、おっさんウキウキにさせてどうすんの?^^
ほんとにうれしかったです^^ありがとうございました。
スタッフとして、これからもよろしくお願いいたします(笑)
DVC00051.jpg

ルンルンで仕事してたら夕方に、この日もうひとつサプライズが・・・

息子2人が、仕事場に持ってきてくれました^^

スペシャル天津飯!!

今流行のラー油で、ごはんに味付けして、半熟とろとろネギ卵!
ええ感じのあんが、かけられてました。

やりますわぁ 

うまいっ! ほんまおいしかったです^^
王将に勝ったな!
いや 世界一うまかった。

おまえら最高じゃぁーー
DVC00049.jpg

親、兄弟、いろんなひとに祝ってもらい幸せな1日でした。

おっさんになっても誕生日って、ええなぁって再認識しました。

こんなええ日にしてもらって、感謝してます。

ありがとう!

ポチッとよろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/278-4be9ab17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。