大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
ちょっとまえですが、お友達の工房設立3周年パーティーがあって、何かできんかなぁって。。。
思いついたんが、これですわ^^ ほんまにー

チョコレートの空きバケツに、プチシューをぬか漬けみたいに、きなこで詰めてみました^^
みんなで掘り起こしながら食べたらおもしろいかなぁって、お祝いパーティーでも
ちと やりすぎたかな(笑)

どんまいっ!


ごめんねー
でも次もなんも変わらんと思いますけどねっ ^^

その代わり、りく兄が、ちゃーんとええもん作ってくれてます^^
親の僕が言うのもなんですけど、ええ味出てまっせぇー!
りばーしぶるのフィンリストです。

親父のおふざけケーキに、華を添えてくれました。
ナイスっ!
ありがとう! そして ごめん

これほんまは去年の11月のHさんのお誕生日にって、作ってくれてたのに、
なかなか一緒に持って行けなくて、この日になっちゃったんです。
自分の誕生日に、ギリギリお願いしたミニフィンを間に合わせて配達までしてくれたのが、
うれしかったから何かしたかったみたい^^ やのに。。。
すまぬ
でもHappyBirthdayには変わりないっ  うん
気持ちが全部詰まってるし^^
DVC00066_20100426234906.jpg
DVC00064_20100426234853.jpg
DVC00063.jpg
DVC00055_20100426234835.jpg

これからも5年10年と、素敵な作品作っていってください。
陰ながら応援してます。



ポチッとよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/267-4c7b8e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
