大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^

先週お休みの日にお墓参りしてきました。

っていうより海に行って来たんですけどね^^(yさん達ーりんくう誘ってよぉ^^)

波ないし、さぶいし(htさん、へたれちゃいますから^^)、でもお天気は良く、車の中はポカポカでした。なので寝溜めしときました。

その帰りに寄りました。桜も見れました。
人が多いほこりいっぱいの通り抜けの桜より、僕的には断然ええです^^

相変わらず綺麗にしてくれてはりました。スタッフのみなさんに感謝します。
ありがとうございます!

ここは景色も最高やし、なんかホッとできて癒されます。

僕のパワースポットです。


また行かしてもらいますね。


ポチッとよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
波乗り屁垂れです~(笑)



2010/04/19(月) 20:24 | URL | 波乗りht #-[ 編集]
波乗りhtさん
僕すでに5mmウェット着れなくなってから買ってません^^やっぱ屁垂れ(笑)
2010/04/20(火) 02:29 | URL | pp #-[ 編集]
来てはったんですねぇ~!
 ほんま前日まで波あったのに・・・
残りそうやったらyossy誘うてイソコ行こう言うてたんです。
私だけ美味しいとこ頂きましたぁー^^

りんくう誘うたら良かったですねぇ~
男前が来てくれたら、マキも喜んだと思いますわぁー^^

次回は海以外も・・・お誘いします。
2010/04/22(木) 12:11 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
岸和田の・・・さん
残念ですー^^
でもこれからイヤッちゅうぐらい、ご一緒させてもらいますんで、よろしくお願いします。
2010/04/23(金) 19:54 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/266-3afa3635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
