大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
っていっても3,4日たってますが^^

ジャジャーーん!

ピカピカ おにゅうーの靴です

これは、前のブログで入学祝を強引に募集します!なんて書いてたんです。
そしたら 4月1日のお昼に お店に宅急便が届きました。
差出人は、サーフィンを通じてお友達にならしてもらったYさんMさんでした。

マジでぇーー状態で、しばし呆然^^
ほんまに送ってきてくれるなんて。。。
我に返ったら笑ってました。うれしくて!

こんな僕たちにまで気を使っていただき感謝の気持ちでいっぱいになりました。

洋太は粋って、うれしそうに履いて、
ありがとうって言っといてって、生意気に言ってたんで、ポカッときました^^ ほんまにぃー

でも、実は、すごく喜んでました^^(照れ屋さんです^^)



本当にありがとうございました。

moblog_adfa14bf.jpg
入学式の後、お店に来て、
ショーケースの前でポーズ!

1998年にお店がオープンしました。
その時、洋太くんは、0歳でした。
この肘をついてるショーケースに、両手ついてダックテールでフラフラ立っていました^^
厨房に入る15cmの段差も、這いつくばってやっと入ってきてたのに。。。

それが足のサイズ25.5cmですよ!
そのうち追い越されますね♪

みなさんのおかげで、大きくなりました^^
ありがとうございます。

洋太 入学おめでとう!
これからも全力でがんばれよ!


っていうか、入学式の日ぐらい 




寝ぐせ 直そうや。。。。

かわいいけど^^


ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あどけない顔しえるけど、お父ちゃんに似て男前やねぇ~!

ピカピカの中学生♪がんばれよぉー^^
2010/04/10(土) 23:10 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
岸和田の・・・さん
寝ぐせかわいいっしょ^^
応援のお言葉ありがとうございます。
そして今回のサプライズ、ほんまに、ありがとうございました。

2010/04/11(日) 19:35 | URL | pp #-[ 編集]
おめでぉ~ございます(^o^)
入学おめでとぉ~ございますv-314

中学生になると、足25cmにもなるんですねv-405
自分の息子を見ていると、あまりの小ささに大きくなる要素が
全く見当たらないのでv-399

洋太くんの中学生活&ppさんのお店共に
全力で頑張っていって欲しいですv-291

陰ながら応援してますv-411
2010/04/13(火) 14:12 | URL | kaitoママ #-[ 編集]
kaitoママさん
ありがとうございます。
あっという間に中学生です^^
かいとくんも、あっという間に大きくなりますよぉ

大きくなってもかわいいですけどね^^

パパとかいとくんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
2010/04/15(木) 22:11 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/263-e2fbd1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
