大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
新作です^^
桜いちごロールに続いて

酒かすロールと酒かす吟醸ケーキ

また変なもん作ってって、言わないでくださいよぉ^^
変なもんでも、おいしいもん作りますから!(たぶん)

友人に、酒屋の若大将がいます。お酒に関していっぱい勉強してるし、熱いし、飲むし、しかもイケメンなんで、酒好きな方は問い合わせてみてください。きっとおいしいお酒とイケメンに、出会えると思います^^http://blog.livedoor.jp/fujiisaketen/

その彼から頂いた都美人のお酒と酒かすを使って作ってみました♪

おもしろいです!おいしいです!

お酒なんで子供は・・・って思ってたんですが、
うちの息子らもおいしい! スタッフの娘らもおいしいと言ってくれてたみたいで、
残りを朝、幼稚園行く前にまで取り合いしてたみたいです^^

おっちゃんロールは、定番人気ですが、たまにはこんなんもいかがでしょうか^^
桜いちごロールと一緒に、お待ちしております。



ポチッとよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/262-567136c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
