大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
先日、小学校の卒業式でした。
朝ごはん食べて、時間ぜんぜん余裕なのに、行ってきまーーーすって出て行きました。

家のベランダから学校までの道が見えるんですが、普段あまり見ることがない登校姿見ようと、出てみました。

ダッシュしてます^^

なぜか  ダッシュ(笑)

なんで???

でも  ダッシュ!

いいねー 若いって^^ 走れ!少年!

中学校行っても、がんばれよ!

いつまでも応援してるから


あっ その前に、新しい靴買わんとあかんなっ

どなたでも結構です!入学祝にお待ちしております(笑)



ポチッとよろしくお願いします。


PS.サイズは、25.5cmです^^ まだ言ってます。

あっそれと、白が基本なんで! しつこい親父でした^^


あっそうそう  お兄ちゃんのもだいぶ磨り減ってきてるから。。。

もう   よろしいな  すみません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 そんなこと書いたらメッサ来るんちゃいますかぁー^^

重ならんうちに私がプレゼントさせて頂きますわぁ

そのうちに・・・
2010/03/29(月) 23:18 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
岸和田の・・・さん
ありがとうございます。
それやったら自分サイズ26.5です(笑)なんでやっ
聞こえました^^
2010/03/30(火) 13:54 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/259-a02c88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
