大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
なんや思いますぅ??

これ特大焼きおにぎりです!
りく兄が、作ってくれました^^兄ちゃんも負けてません。意外な物を作ってくれます。
これぞ男の料理!!
弟君と、3人でつつきながら食べました。焼きおにぎりを鍋感覚で食べる感じ!
めちゃうまでしたよ。以外に(笑)星3つです^^
これ 定番になりそうな予感^^
100207_100927.jpg


こちらは、別の日に有名シェフ?ようちゃんが作ってくれた、スペシャルチャーハン!
お味は。。。まちがいなく 星3つです!
100206_102225.jpg



ポチッとよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/248-71f505fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
