大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
先日、何年かぶりに、後輩2人と再会しました^^

あんまり変わらんですね 若干一人は、上の方見辛い状態でしたが。。。。

1人の後輩の現在の職場を、見学させてもらって、昔話も織り交ぜつつ、楽しい時間過ごせたんですが、

帰る直前に、言ってくれたんです。

ほんとに辛い、苦しいことを、僕にね


そんな大変なこと言ってくれて、うれしかったけど、内容が。。。

毒舌の僕が、言葉返すの困りました。

自分やったら、こんなしておれるやろか、馬鹿話できるやろかとか

いろいろ考えましたよ さすがに

でも、やっぱりいつもどおり毒舌吐いたりました^^

そないせな、辛かったんでね

いっつも憎たらしいぐらい、生意気なやつやけど、ええやつなんでね


あとは本人の強い気持ちだけかと。。。

かわいい嫁と娘2人の、パワーもプラスしてがんばりや!

大丈夫や!おまえみたいな汚い顔したおっさんは、強いから!

連絡入れろよ! 絶対!

一応待ってるし^^


しゃーないから応援のポチッよろしくお願いします




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/241-a77c5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
