大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
ずいぶん前の事ですが 大阪市長杯少年サッカー大会がありました。
トーナメントなんで、前日に勝ってこの日をむかえました。
両チーム攻める守る、互角の戦い!ええ試合でした。
後半の終了の笛。。。
PK戦になりました。キーパーのようたは、はりきってます。
20100126080747
しかし。。。

止められない自分に悔しくて、2本目入れられた時点で泣いてました。

3人目のキッカーは自分自身。泣きながらくそぉーって顔。。。
あかん  落ち着け! PKやし コーナーねらえって思ったのも束の間。。。
ボールしか見ずにフルキック! キーパー正面。。。。あーって思ったら

キーパーごと入りました^^ 親の僕が言うのもあれですが、力強いすばらしい弾丸シュートでした。

後でね 聞いたんです。なんで泣いてたん?って
そしたら自分が1本も止められへんから悔しくてって言ってました。
悔しいって泣けるのは、何十年も先に生きてる僕らでも、なかなか経験できませんもんね^^
サッカーやってて良かったなぁーって言っときました。
たぶん本人は????状態ですが、そのうちわかる時が来ると思うし。。。

結果は負けちゃいましたけど、最後の1本決められ、その場に泣き崩れたみんなの姿見て
感動しちゃいました^^

いつも鼻くそホジホジ、風呂上りちんちんぶらぶらの、あなた!
立ち上がってうつむきながら戻っていく背中。。。
かっこ良かったでぇー
ありがとう!
20100126080749

明日は、小学校最後の試合です。
悔いのないようがんばれよ!

ポチッとよろしくお願いします。


最後に私、興奮してゴール後ろまで接近しすぎて、審判に注意されました。
どうもすみませんでした。。。そして親馬鹿日記すいません^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/240-c2c13185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
