大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
弟君の、授業参観に行ってきました^^
真面目に、ノート書いてました。

でも 2日前に、担任の先生から、最近授業態度悪く、ノート書かないし、
口答えばっかりで、気になったのでと、お電話いただきました。

知ってんねんぞー そこの君ーー^^
すまーーーして授業聞いてる?そこの あ・な・た^^
バレてんでぇ  ふふふ

やんちゃは、好いですけど、一応注意は、しとかなあかんかなぁ

人の事言えませんけどね

でも   1度しばいときます(笑)


教室の後ろに、展示してありました。
? ? ? 逆立ち?

サッカー選手の、オーバーヘッドキックやそうです^^
よく見たら、ボールがキックでへちゃげてます。動きを表現したんでしょうねー
なかなかやるやん!って、褒めときました^^

後ろの友達の作品、なんでブリッジなんやろー^^
しかもつま先立てて、うーーーんって感じ!細かいっ!
子供の作品って、ほんま楽しいですね^^
20091121113556

なんか 癒された1日でした。
6年4組のみんな、ありがとう!
豊田先生お疲れ様でした。


ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/218-d0ed8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
