大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
11月1日
僕達も、いつもお世話になってる、
Hさんの誕生日にって、Cちゃんよりご注文いただきました。

お店に来た時に、予約表を見つけた、R兄!なんか手伝うわってことで
もくもくと作業してます♪
20091101140227

こんな感じ!どないっ!きれいなくりぬきできました♪
20091101140229

型に合わせてクッキーを、切り抜いて焼きました!
サーフィンのフィン型クッキーできあがりー^^
入れ物は、大好きな彼へのプレゼントなので、ハートのパイでBox作ってみました。
20091101140232

チョコ好きのHさんへ、ガトーショコラ920バージョン^^
これ矢印なんですが、ちょっとヘンな感じに(笑)
20091101140234


お誕生日おめでとうございます! 
お互い、ある程度になってきましたねー
ある程度ってなんやぁーー(笑)

あまり無理せずがんばりましょうね^^  
これからも素敵な作品作っていってください!

Hさんたちの、HPです♪
海が好きな方は、こちらまで  http://www.loco920.com
                             営業1課 Y ^^

今回は、友達と一緒に愛情いっぱいで、作らせてもらいました。
楽しい時間もらえました♪ 

ありがとうございました^^



ポチッとよろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
ありがとー!!!
今回もとっても可愛い愛情のこもったケーキ、ありがとうございました^^♪

クッキー型フィン最高★

お兄ちゃんもありがとね!
2009/11/05(木) 12:44 | URL | chika #-[ 編集]
このケーキは!!
Hさんへのケーキv-237
このマークはv-237v-237。。。あのマークですねv-391
イイとこ、ツイてますねv-426

ホント、Hさんの作品もppさんの作品も素敵ですv-353

手元に届くと幸せ倍増する作品ばかりなので凄く好きですv-344

2009/11/06(金) 14:44 | URL | kaitoママ #-[ 編集]
chikaちゃん
こちらこそありがとう!
いつまでも仲良くしてくださいねー^^
2009/11/08(日) 11:45 | URL | pp #-[ 編集]
kaitoママ
そんな風に言ってもらえると、元気になります^^
ありがとうございます^^
さぶくなってきたんで、お体気をつけてくださいねe-448
2009/11/08(日) 11:51 | URL | pp #-[ 編集]
さっすがですねっ!!
あ~、美味しそう~

一月末、チリュウサンBDなので
今からお願いしとこ。
よろしくお願いします。
2009/11/08(日) 14:21 | URL | キョン。 #-[ 編集]
キョンちゃん
ありがとです!
チリュウさんは、おいくつになるんでしょう?^^
早く僕達に追いついてください。お待ちしてます(笑)
2009/11/08(日) 19:53 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/212-bc341132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
