大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
先週行って来ました。日本海!
天気も最高!で
胸肩ぐらいの波!  でも

セットは、オーバーヘッド
おっきかったぁーー

やばいやばいっ セット入ったら逃げる逃げる(笑)
なにしとんねんって感じ^^
20091029095148


海に到着したら、駐車場いっぱいなんやけど、誰も動かん感じ^^
どうする?速いし、でかいし、とか言いながら、二の足ふんでました。
ぞろぞろとそれぞれの車から、おはようっすって出てきて、でかいなー、速いなー、
とか、みんな同じこと言ってました^^

Yくん      入りましょかっ ぐだぐだ言っててもしゃーないし
Fさん      さっさと着替えよやぁ
僕        そやね とりあえず入りましょかー
その他大勢  でもなぁーー。。。速いよー ほらっ セット。。。。やばいでー

Fさんは、さっさと着替えて入水!さすがショップオーナー^^

僕も、着替えてワックスぬって、さぁって思ったら、Yくん朝のお勤め行ってて、
戻ってきて、先行っといて、後ですぐ行くわって言うので、他のみんなにも、
お先行ってますぅって、手なんか振りながらFさんに続いて入水!

入ってみると、胸肩の波で、ええ感じやん^^
るんるん気分で、Fさんに、意外とええっすねーって言うと、
ほんなことあらへんで!って  ??
って思ってたら  セットが入って来て。。。。

ほんまですねー(笑)

振り返って駐車場見たら    8人ぐらいずらーーっと並んで、着替えもしてへんし
2時間ぐらい格闘して上って来たら、なんて言った思います?・
他のポイントええらしいから、行きましょか?こらぁーー
はよ行きましょって、ウェットのままポンチョ被せられ、ボードも拭いて車に積んでくれて
出発ぅーーー 訳判らんままポツンとポンチョ姿で、助手席に座ってました^^
到着したけど、全然良くなくて、やっぱ戻って落ち着くの待ちましょかーって
もう好きにしてーーーそのまま夢の中へ

目が覚めて、みんなおらんから、海見たら、めっちゃええ波になってて、
すぐに入りました。
そしたらなんて、言ったと思います?

いつまで寝てんのーめっちゃええでーって ちょっ ちょっとぉーー
すぐに、みんなそろそろ上がるわぁって。。。マジィーー
でもええ波なんで、一人で楽しみました^^

疲れて、上って来たら、おーーーやっと上ってきたなーー
なにしてんのーなくなるでーはよっおいでーって 
見たら、うどんすき囲んで宴会してるし ひょぇーーー
ビール2,3本いってるし。。。
完全にタイミングズレまくり(笑)

でもおいしく頂きました^^Hさんありがとです。
この方、何人ここに来るとか、約束もしてないのに10人分ぐらいの
食材用意してくれてるんです。でもここにみんなおるんですよね^^

この日は、どこも波があるってのに。。。。不思議^^

で、本日終了って感じで、それぞれバイバイまたねーです。

サーフィンを通じて、いろんな方に出会え、たくさんの刺激をもらい、
たくさんの笑顔をもらい、疲れてるけど、元気になります。

感謝です! ありがとう!

PS. ウエット着たまま爆睡してたんで、背中、お尻、etc汗疹になって、かゆいです


 ポチッとよろしくお願いします。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人も少なそうですね~!(ウエット着たまま爆睡)ってか・・・置いていかれたのですね!笑!
2009/11/02(月) 23:31 | URL | 波乗りht #-[ 編集]
うどんすき!
いいですね~うどんすきv-238食べたいなぁv-363
これからの季節はやはりこれですね!
でも、10人くらいで鍋を囲んで宴会・・・。板がなければ完全にホームレスですよね~(笑)
2009/11/03(火) 09:53 | URL | NORI #-[ 編集]
この時期にウエット着たまま寝れるって、キミだけですv-363e-261
2009/11/03(火) 10:47 | URL | minmipapa #I87nWA.g[ 編集]
波乗りht さん人は少ないですが、
波が^^放置プレイいつもです(笑)
2009/11/03(火) 11:17 | URL | pp #-[ 編集]
リアル?
NORIさん楽しい時間でした^^
でも周りから見たら、リアルっぽい人多いかも(笑)
2009/11/03(火) 11:21 | URL | pp #-[ 編集]
やっぱり?
minmipapaさんやっぱオレだけかなぁ^^お尻めっちゃかゆいでー
2009/11/03(火) 11:24 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/210-e6e1a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
