大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
いつものポイントへ行ってきました^^

夜中の4時(朝か??)に、到着して、トイレ行って寝ようと、空見てびっくり!
満天の星空 流星6ヶ?それ以上かな?眠くて覚えてないぐらい、見ました

こりゃぁええ事あるわぁ 波ええぞって思いながら1時間寝ました

起きて海チェック!!

・・・・・・・・・

Hさん、Cちゃんは、すでに着替えてストレッチ!
空いてるうちにって、Hさん重いボード持って、走って行きました^^
は・・走らんでもええーー
僕は。。。。も1回寝よっ(笑)

サイズあるし、うねりのすじすじきれいんですけど。。。

ど、ど、ドッッダンパーーーー^^ 
他のポイントチェックしたけど、結局戻って入水

2人はいない・・・奥のPで、ええ波ごちそうになってはりました。
出遅れです(泣) 時間切れで、戻ってきてました^^(この意味わかる人は通です)
仕方なくメインでプルアウトの連発3時間^^ ある意味、修行になりました。 
はいっ
ここで終了でーーーす 
20091022132458

それでも、お天気最高!でポカポカして、風は気持ちよく、少しお昼寝してから、
帰りに、墓参りしてきました。
母親が、20日に誕生日やったんで、おじいさん、おばあさん、父親に、
一応報告っと思ってね^^

相変わらず綺麗にしてもらってて、景色もよく、紅葉も始まってて、
癒されました。 スタッフのみなさんありがとうございます。

20091022132501



気持ちいい秋晴れに、ポチッとよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
(この意味わかる人は通です)・・・・通になりたい(笑)
写真では良さそーに!?
2009/10/24(土) 22:44 | URL | 波乗りht #-[ 編集]
こんにちは
波乗りht さんのとんでもないトリップでこっちまできてくださいよぉ(笑)この写真のすぐ横なんですけどね。。。

2009/10/25(日) 11:20 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/208-c4fdfcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
