大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
わかりますかねー

炭火です^^  
20091001180703


んでもってその上に、こんな感じで焼肉デコレーション♪
ウインナーとししとう小さすぎました。。。ご愛嬌ってことで
大きさのバランス難しいですわ^^
20091001180408.jpg

これねご注文頂いた方、平野区喜連にある焼肉たっとん亭ってお店の大将なんです。ありがとうございます。
ほんでね、奥さんがお綺麗なんです! あっ そこ関係ないですか? 
すみません


ほんまもん売ってはる方に、どうしょうって緊張したけど、作ってたら楽しかったです^^
たまねぎ、なんきん、ロース、てっちゃんなど、特にてっちゃんは、プルプル感あって
おもしろいかな(自画自賛^^)

あとね 焼き野菜焦がしてしまうのよくやりませんか?
かぼちゃは、特に^^ 調子のって、それも作っておいときました(笑)


社長のたっとんさんに、なんやこれはぁって怒られそう^^

純ちゃん 元気に、いたずらいっぱいして、パパママ喜ばせてあげてね


ついでにポチッとよろしくお願いします。

こっちもポチッとお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/205-d576b2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
