大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
ドゥーンさん、ミッチェルさん、丸山さん、あゆみさん
おめでとうございます 

9月22日
2組のhappyパーティーのケーキです^^
2段のケーキで、フルーツたくさんで、派手にかわいく。。。
ちと やりすぎました(汗) 2段の意味が。。。 
 でも、ばーんって派手に、にぎやかーに こんな感じもありやねーって思ってたら、
スタッフが、
いつものシェフって感じじゃないですねっ!。。。。。
そうかなって笑っときました  っていうかボソっと言うなやぁーーー 

取りに来られたお客様は、楽しくやりたいんで、これぐらいがええですって
暖かいお言葉頂いたんで。。。。ありがとうございます。

20090923232153

記念すべき日に、パティスパティのケーキを、出席させて頂き
ありがとうございました^^

いつまでもお幸せに。。。


ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/201-dc61de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
