大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
感謝デー無事終わりました。 たくさんのご来店ありがとうございました。
皆様に支えられここまでやってこれたことに、本当に感謝しています。


お兄ちゃんが3歳になり
弟君が、生まれて10ヶ月でお店をオープン!
小さかったかわいい2人が、今では14歳と11歳のクソ坊主^^
なので弟君は、お店と同じ歳です。あっというまでした。
2人の可愛い時期をあまり一緒に遊んであげることもできず。。。
父親らしいこともせず、気が付けば11年。。。

いろんな事を考えます。これでよかったんか あかんかったんか
あいつら2人には、どうやったんかな ガマンしてるんやろな とか
オレの子やし 大丈夫って無理やり思ってるけど、実際どうなんかなぁ
大きな病気もせず、熱出しても一人で寝て留守番してるし、
親の分まで飯作ってくれるし、あれほしいこれほしいってわがまま言わんし、(ちょっとは言います^^)
箱作ったり、リボン用意したり、お店の手伝いもしてくれるし、
喧嘩もするけど、仲良しやし^^

忙しい、しんどい、辛い、ひとりで苦しんでるんちゃいますもんね^^
スタッフなんかは、もう もちろんですが、この2人も小さいハートでがんばってくれてたんやって。。。
みんなに支えられてるって、改めて感謝してます。

自分には、たくさんの息子、娘、孫がいます。
みんなで担いできたお店があります。

これからもおいしい笑顔になれるケーキ作っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。

PS. 娘(現スタッフ元スタッフ達)、孫(現スタッフ元スタッフの子供達)ですので。。。お間違えなく(笑)


ポチッとよろしくお願いします。


NEC_0085.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おとうちゃん頑張れ~
 心あたたまるブログ読ませてもらって涙が出ました。

 これからも、クソ坊主!いや、息子さん達、家族の為に頑張って行って下さい。

 きっと、その背中を見て育つクソいや、息子さん達は、おとうちゃんの様なエ~男に成長するでしょう!

 私も蔭ながら、岸和田の地より応援させてもらいます。。。
2009/09/23(水) 12:38 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
Re: おとうちゃん頑張れ~
岸和田の・・・さん

うれしいコメントありがとうございます。
クソいや 息子らに、仕事以外の背中は、あんま見せれませんけど(笑)

陰って言わんとがーんとパワー注入してください。
おねがいします^^
2009/09/24(木) 11:52 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/200-0fc333de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
