大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
26日の日本海!
夏の日本海に行くのは、めずらしいです。
夏はあんまり波立ちませんからねー
この日は、チビらとお出かけなんで、太平洋側がお天気悪そうやから、
波なくても、お天気のええ方選びました^^
5時前に到着して、波チェック!モモコシの綺麗な波が。。。
ありがとうぉーーー神様ぁーーー
しかもサーファー10人ぐらい
クラゲ1000人ぐらい(笑)顔までやられましたくちびる半分痛くて
麻痺してました
それでも寝てるチビら放置して3時間遊ばせてもらいました^^
20090827124915

あがってきたら、ちょうど起きてきはりました。
腹へったぁー。。。
まてまてー おはようが先やろぉー まっまーえーわ^^
おにぎりにパン、そして私は、朝ビール^^
そのまま私は、1時間沈没
20090827124911


遠くから聞こえる。。聞こえる。。。聞こえてる。。。夢かな? ん??

サッカーやろやぁー おとうさーーーん なぁーーー おっとーーーさーーーーんん

やーましいぃ 

無理やり起こされ、寝ぼけたままボール蹴らされました^^
でもここの芝生グラウンド3人で貸切^^
スプリンクラーの霧のシャワー浴びながら(気持ちええよぉ)
裸足で、ひさびさ燃えました!(燃えたんかいっ)気持ちのええ汗かきました
1時間ほどして海チェックしたら、
波もまだまだええ感じやったんで、今度は3人で入水♪
3時間ぐらい遊んで、2人は先に上ってたんやけど、ここで大事件!
後から上ってきた僕に、おにいちゃんすごい顔して走ってきたんで、
(父)どないしてん?なんかあったんか?
(兄)○○○ちび。。。。。。。
(父)えっ?何?聞こえへん
(兄)だからー ○○○ち○りよったぁ!
(父)はいぃーー? だれがぁ? やつかっ?
これ以上は、彼のプライバシーを尊重したいと思いま。。。 遅いか
あっ それと本人に会っても、くれぐれもこの件に関してはお触れにならないよう
よろしくお願い致します

お兄ちゃんの華麗なステップ♪
20090827124909


夕方のローカルポイント!ローカルに変身したかったです^^
20090827124904


近くの温泉!露天風呂からの景色。。。やばいです!ほんまに!
ガラスに、お尻くっつけて、アワビーってやってるの以外は、
お湯もやさしく、癒されました♪ っていうか ケツしっかり洗えぇーー
20090827124907


こんなんです すんません
20090827124917s_20090904102331.jpg

お疲れさん^^
20090827124913s_20090904102929.jpg

今回も、いっぱい笑わせてもらった^^
ありがとなー

幸せな親父にポチッとよろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
何回見ても・・・
 オモロイわぁーv-8
特に○○○ちび・・・・-ぁ!
のところ^^
アッ!この事には触れたらアカンかったんやねぇ~

あのロケーションバックに金麦は美味しかったでしょー。。
2009/09/03(木) 14:30 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
Re: 何回見ても・・・

そうですよっ!
トップシークレットですv-319

将来グレたら、ネタにしてやります(笑)

また一緒に、乾杯しましょうね^^
2009/09/04(金) 10:37 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/191-b72baf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
