大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
クレマージュ!
20090823210055

ほんのりチーズ風味のクリームを、ブルーベリーシロップをぬった
スポンジでサンド!
ベイクドチーズケーキをさいの目に切ってちりばめて、チーズ風味のクリームで
そうめんをイメージして絞りました。
夏の最後って感じに、デコレーションしました。(ネギは乗ってませんよ)

さて 夏も終わりに近づき、朝晩涼しくなってきましたね。
お腹出して寝てるとだめですよぉ^^
お腹痛くなるから、シャツはインしてくださいね!ダサくてもええですから インでいいんですっ あれっ。。。

冗談はさておき 来月9月11日、パティスパティはおかげさまで、12歳になります。
皆様方に支えられここまでやってこれたことを本当に感謝しております。
ありがとうございます

感謝の気持ちを込めて何かさせて頂こうかと、スタッフ達と悩み中です^^

決まりましたら店頭と、ここでお知らせさせて頂きます。
よろしくお願い致します。(ギリギリなるかも



ポチッとよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/188-e172e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
