大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
きました やっと^^
洋ちゃん弁当!!
20090822192913

お昼過ぎに、今日は暇やぁってお店にやってきました。

(洋)15時からサッカー練習やから、遊び行ってもすぐかえらなあかんし。。。
(父)そんなんもっと早くから遊んどいたらよかってん
(洋)さっきやし起きたん!
(父)何時間充電しとんねん!
(洋)えーーとっ 。。。。
(父)数えんでええわいっ^^
(洋)あっ そうやっ 弁当作ってきたるわー
(父)おっ うれしいなぁ でも時間14時回ってるでー
(洋)いけるいける! ほなっ 後でっ 

30分後。。。

サッカーの練習着に、着替えて どや顔して現れました。
軽く上から目線で、お待たせしやした!どうぞっ!って^^

憎いぃーーー

見てびっくりですわ 
ご飯少なかったから、焼きうどんにしたで!って
しかもこれがまた ちょーーーー んまいっ!

この短時間で、ねぎ刻んで、豚切って、しめじほぐして。。。
お箸に、飲み物、
着替えて用意して、自分のドリンクも用意して
この出来ばえ
うまいわぁーって食べてる横で、照れくさそうにニコニコして
見ててくれました(笑)

小6やなくて、新妻みたいやね

ありがとう おいしかった

画像は、うどん見えなかったんで混ぜあげてきたなくなってますが、
実は、左上にとんぺい焼きも乗ってました^^

ちょっとメタボぎみの新妻に
ポチッとよろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見た目も・・・
 美味しそうですよッ!
よ~ぉ出来た新妻でんなぁ~??
いや息子さんやねぇ~!!
 
 よそのおっちゃんが誉めとったで
言うといて下さい。^^
2009/08/24(月) 16:06 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
ありがとうございます。
辛抱足らないガッツ親父って、
言っときます^^
水曜また息子と行って来ます♪
東かなぁ^^
2009/08/24(月) 21:18 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/187-5749a914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
