大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
11,12日と和歌山に行ってきました。
2人休みが合うのが、ほとんどなくて。。。(クラブ、塾、試合, etc.)

台風来て、警報出てるなか、強引に出発!
着いてみたら  なんのこっちゃ晴れ晴れしてまた^^虹まで見えました
波も、モモコシのファンウェーブ
こいつらと久々に遊べるし、長い時間一緒におれるし(時々腹立つけど^^)
たのしかったです♪
DSCF1126_convert_20090814114259.jpg

弟くん 太りすぎっ!ピッチピチできつくて入りません
でもカメラ向けると  ピース
っていうか、兄ちゃん! 痩せすぎ
DSCF1140_convert_20090814115901.jpg


あなたって人は。。。
サーフエリアには、ビキニのおねーさん少ないのに。。。

なのに何故???わざわざ?? 偶然??  

親に似てしまいましたなっ 
DSCF1137_convert_20090814114601.jpg

板を一人で担いで、一緒に海に向かうようになったね^^
いつまでも、こんなふうに一緒に入って、
海の上で、いろんな話したいなぁ

っていうか 兄ちゃんも入ろうやぁー 何写真撮ってんのっ^^
DSCF1133_convert_20090814114507.jpg

ゆで卵作って、パン焼いて、サンドウィッチ作って
焼きそば作って、つけめん作って、
銭湯行って、花火して、星空見て(流れ☆&天の川まできれいに見えました)、
車でボーイズトークして。。。。爆睡して

楽しかった ありがとうな
また行こうなっ


こんなんですけど
ポチッとよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
俺にも・・・
 息子が居たらなぁ~って
思いましたよぉ^^
イイねぇ~ボーイズトーク!
2009/08/18(火) 15:42 | URL | 岸和田の・・・ #-[ 編集]
Re: 俺にも・・・
お互いないものねだりですね^^

大きくなっても、ええ関係でおりたいです。
親友として^^
2009/08/18(火) 18:24 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/183-c7f8731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
