大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
鋼の錬○術師HappyBirthday!20090801172209

夏実ちゃん おめでとうございます♪

やっぱ 遅れてますわぁ
みなさん知ってはりました???

知ってる! ?

ほ、ほんまですかかあああ

この仕事しててよかったです^^いろいろ勉強になりますわ^^

でも、こういうアニメは、難しいですなぁ めっちゃかっこええから
顔は特に!目の位置が少し違うだけで、誰???ってなりますし
平面の画像想像して、立体っぽくするのとか。。。

ちょっ そこの人 いきなり誰??って言わないのっ^^

夏実ちゃん 誰??とか いうてないかなぁ
素敵な1年にしてくださいね♪


いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
yossyありがとう♪
 主人公の顔にナイフを入れたくないと、言い出すほどの素晴らしい作品に夏実はもちろん
私ら夫婦も感動と感激で、もうそれだけでお腹がいっぱいになりました。

 お味の方もメッチャ美味しかったですよぉ!
ありがとうございました。
               
                  感謝します。
2009/08/03(月) 14:42 | URL | #-[ 編集]
そうですか 喜んでもらえてよかったです。
主人公やっぱ食べづらいですよね^^
こちらこそありがとうございました。
2009/08/03(月) 17:37 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/181-41e79669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 fullmetal alchemistの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「鋼の錬金術師 fullmetal alchemist」へ!
2009/08/06(木) 19:09:36 | 鋼の錬金術師 fullmetal alchemist
