大阪市平野区の小さいケーキ屋の記録としてやってます。見て楽しんでもらえたら幸いです^^
20090722225025

海に行くたびに、風風風に泣かされ、ええ波に出会えてなくて、落ち込んでました^^

そんな時 ひろさんが、明日はええかもぉって、メールもらって
疲れて眠たい目をこすりながら、南の海へ行ってきました^^
途中でダウンして、1時間ほど寝ちゃいましたが、無事到着!!

ひろさんとちかちゃんは、先に入水してますぅって、連絡もらってたんで
波チェックもせず、即着替えて、ワックスぬりぬり 海へ。。。

うぉーーー ビキニのおねーちゃんがぁーーー あっ ちゃうちゃう

綺麗なうねりが入ってました!やっほぉー ビキニやぁーー (あほやっ)

セットで、腹ぐらいかなっ 4時間ぐらい入って、ちかちゃん仕事があるって
一人寂しく電車で、帰ることに。。。ひろさんっ

その後、30分ぐらい休憩して、もう1ラウンド行きますかぁって2人で、入水♪

真ん中あたりで入ってたんですが、あっちがええなぁって 移動!

パーフェクトって言っていいような、腰胸レギュラーウェーブ

ここ最近の分取り返せました♪


肩 背中 腰 パンパン  クタクタ  ねむねむ 

天気は、微妙で、海の上での皆既日食は見れませんでしたが(気付いてないだけか)
楽しかったです♪

ひろさん、ちかちゃんありがとね

いつもありがとうございます。
ポチッとよろしくお願いします。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですねッ!
yossyの日頃の行いが良かったから・・・(いや!日頃の行いが良ければもっといい波に・・・?)
っと言うことで、また海の上で~
早く味見しちゃってよぉ~
 ノークラッシュでお願いします。
2009/07/25(土) 19:14 | URL | ゆたか #-[ 編集]
よかったですよぉ^^
行いは、あんまりですけど。。。

人が居ない腰胸サイズの時、よろしくお願いしまーーす♪
2009/07/26(日) 10:24 | URL | pp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://patissepatie.blog39.fc2.com/tb.php/173-31f8d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
